Assassin8のブログ

のんびりブログをあげていきます‼

娯楽関連サイト集

娯楽関連サイト集

個人的に面白いと思ったユニークなサイト

皆さんこんにちはAssassinです。
インターネットというものは様々な情報が散らばっていますが、
そんなインターネットの中を
漁っているとぶっ飛んだサイトや動画に出くわすことがあります。
そんな楽しいインタネットに潜む情報の中から僕が気に入ったものを紹介させて頂いたサイトです。

新.おもしろフラッシュ総合サイト

俗に面白ムービーズとも呼ばれていたサイトです。
昔、親の古いパソコンを使わせてもらってた時によく見てた。
結構古い型のパソコンでよくフリーズしてるなか見ていたのが良い思い出です。

2tmg.net

おもしろフラッシュ総合サイト

29g.net

5チャンネル

5ch.net

5チャンネルの使い方

www.balstokyo.com

YouTubeのおもしろ動画

パソコンクラッシャー

一時期、ネット界隈で伝説になった発狂男‼

www.youtube.com

星のカービィ」エラー音の逆襲「メタナイト

星のカービィメタナイトの逆襲をエラー音で再現した動画、
かなり完成度が高くて面白い。


www.youtube.com

ロームブックのCM

ロームブックのCMで初めて見たときはテレビで普通にながれてた。

www.youtube.com

[http:// :title]

※引用:サイト、および動画

YouTubeおよびGoogleより

ロームブックのCM
パソコンクラッシャー
星のカービィ」エラー音の逆襲「メタナイト

ネットサイトより

匿名掲示板サイト5チャンネル(創設者:西村博之氏)
おもしろフラッシュ総合サイト

[http://:title]