Assassin8のブログ

のんびりブログをあげていきます‼

「星のカービィ」に関する思い出

お題「「星のカービィ」に関する思い出」

 

星のカービィので、一番記憶に残っているのは、

やはりヘビーロブスターですかね。

奴が現れた時の迫力とガシャンガシャンという重々しい金属音が鳴り響く、

そして、BGMがかっこよかった。

中ボスとは思えないかっこいい神曲に無言でエンジンふかして急発進してきて、

壁とロブスターの間にプレスされてゲームオーバになったのは良い思い出。

闘いもなれてしまえばなんてことないんだけど初めて出くわしたときに

「こいつどう倒すん?」って感じの威圧感‼

まさに所見殺しの代表格なのでは?

 

あとは、ガメレアームが個人的に結構好きでした。

カメレンオンがもともと好きなので、それが大きいとは思いますが、

エジプト遺跡みたいなエリアを通り過ぎようとしたときに

中ボスの音楽が流れて壁からガメレアームが、

透けながら姿を現すあの一連の流れも結構好きです。

そんな強い中ボスではないのかで、サクッと撃破して先に進んませてもらてました😂

[http:// :title]

ネットで申し込んで簡単に、

自宅にいながらいろんなゲームが売れる☝今すぐクリック