Assassin8のブログ

のんびりブログをあげていきます‼

フリーターの暇つぶし方法‼

 

お題「暇な時に何しますか?」

 

絵や漫画を描く。

これは単純に僕が絵を描くことが好きだからです。

特にマンガを描いているときは、ペン入れやストーリーを考えているだけで、

あっという間に時間がたちます。

描いた漫画を漫画投稿サイトにアップして公開するのも楽しいです。

漫画やアニメ鑑賞する。

個人的に好きな漫画はワンパンマンというギャグマンガ

ブラックラグーンというガンアクション系の漫画です。

どちらの漫画もキャラがたっていて面白いです。

最近は、推しの子や地獄楽にはまっています。

YouTubeを視聴する。

ゲーム実況を見たり、

ゲームのBGMを聴いたり、

おバカ映像などを見ていても面白いですよ。

岡田斗司夫ひろゆきの切り抜き、

マンガ関連の動画を見たりもします。

ブログやサイトを立ち上げる。

これもそうなのですが、ブログやサイトを立ち上げるです。

マンガもそうなのですが、自分の頭の中にあることや思いついたことを

文章や絵、写真など用いて伝えるのが楽しく、また同じ趣味や興味を持つ人、

共感してくれる人と出会えるのもたのしいです。

あとは、コソコソ一人で何かに取り組むことも結構好きというか得意なので、

暇つぶしにはもってこいなのかなと自分は、考えています。

 

レンタルサーバ選びに迷ったらエクストラサーバで検索

px.a8.net